経営

取締役

Rika Hasegawa

#販促戦略 #経営戦略 #クオリティマネジメント #ディレクション

売れて当たり前の時代。
EC販促戦略に中長期的な視点を。

PHILOSOPHY

何を差し置いても王道。
綿密な戦略と無理ない運用。

「ベストを尽くす」。当たり前。
故に常に王道戦略。そしてロジック。デザイン。
ユーザーコミュニケーションなくして
「売れる!」確信も、革新も望めないと考えております。

CREATIVE

制作チームについて

市場の目は厳しいです。
・ダサいと思われたら負け。
・共感できなければ負け。
全てはお客様のご要望ニーズを満たすため、
プロダクトを売るため。その一心です。

MANAGEMENT

弊社の経営戦略として

ちょっと切り口が違うのですが、
最近は※※※がとてもおもしろくて
パラダイムシフトを起こせる気がしております。
(既存取引先様は気になる場合開示させていただきますよ)
ただ汎用性があるかと言われると、、お気軽にご相談ください。

PERSON

人間性の再解釈

「ジョハリの窓」という概念を知り、
自分に見えていない自分の領域に気が付きました。
あまりにも内包する自我と乖離しており驚きました。
私は「知的好奇心」で出来ています。

TOP
TOP